excitemusic

日々の暮らしの中で大好きな韓国語を勉強しています
by kei3288
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル


ミケ&サンケ

先日、喫茶店で購入した小さな教会の壁掛けを、何処に飾るかあれこれ考えていました。

去年、カナダに住んでいる親戚の子が、札幌のネコの写真展に来ました。で、帰りに私の何処に寄ってくれてポストカードを『1枚あげるから選んで』と言ってくれました。

私は、その中から赤い鉢のを選びました。
裏にはイタリア・コッレンゴと書いてありました。
f0053487_14223681.jpg
写真は神棚の下に飾っていました。

ネコの写真は写真家の岩合光昭氏の作品でした。
赤い鉢と赤い花とネコの鼻が赤い‼️

カナダから、札幌の展示会に来て、、、

私、もしかして、、、

悪い事したかも〜

北海道ではミケの事をサンケと言います(ネコ)

サンケは高齢者が言うと思います☺️

私も、意味が通じるから高齢者に入りますね〜😁

[PR]
by kei3288 | 2017-05-02 14:17 | たんなるブログ
<< 次郎三郎四郎? 忘れてはならない。 >>